平成讃岐合戦ぽんぽこ

平成4年生まれの香川県育ち。

フローリングの白いシミ

一人暮らしのアパートから、実家への引越し最終段階でした。

床の白いシミを綺麗にしようと思って、カビキラー的なのを準備してました。めっちゃ使ってゴシゴシゴシゴシしました。

 

 

........なんかゴシゴシって泥くさくてカッコいい言葉ですね。

わての人生も、もっとゴシゴシゴシゴシやってこうと思います。

 

 

 

話戻しますが、全然取れなかったんですね。ゴシゴシしたのに。

調べるとフローリングのワックスが問題なんだと。一回解離材でワックスを剥がした後に再度ワックスをすればピカピカになると。

 

 

 

 

 

 

あーあれか、小学校の時にやってたやつか。一休さんみたいに雑巾かけながら。あれは、そーゆー意味があったんか。

この歳であの匂い嗅げるとは思わなんだわ嬉

てか、最初から調べとけばよかったわい。

でも、次入居する人が気持ち良く入居してくれたら良いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に掃除をしてると、オレンジレンジラブパレード歌っちゃう

独身男子の平成あるある