平成讃岐合戦ぽんぽこ

平成4年生まれの香川県育ち。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コードキャンプ

今日から勉強始められた。 長かった。。 申込を決意してから。。。 とりあえず、分からなくても出来なくても続け続けることに意味があるのです。。

フローリングの白いシミ

一人暮らしのアパートから、実家への引越し最終段階でした。 床の白いシミを綺麗にしようと思って、カビキラー的なのを準備してました。めっちゃ使ってゴシゴシゴシゴシしました。 ........なんかゴシゴシって泥くさくてカッコいい言葉ですね。 わての人生も…

プログラミング

コードキャンプの、無料体験したぜい。 昨日はテックエキスパートの無料相談してみたけどオンライン完結型ではなかったからコードキャンプにしようかなって考えてる。 でも、ぶっちゃけ対面で人と話せたり無理矢理教室通う位の方が強制力あって良いんですよ…

継続

そう。 自分に甘く、今週は今日が最初の投稿です。自分に甘すぎて震え続けます。特に忙しかったわけではありません。なんなら昨日と今日は休みでした焦 サックくきさくの6時間動画はしっかり全部拝見したです。 ・・・・・ MONOYEYSのInterstate 46聴きなが…

土日

居酒屋に行って、酔っ払うだけどサタデーサンデー。 飲むペース落として気付いたけど1杯目でもゆっくり飲んだらある程度酔える_:(´ཀ`」 ∠): コスパ上がるなまじ_:(´ཀ`」 ∠): プロゲート一回やり切ったけど、全然頭入ってなくて超不安。笑 早くIT土方なりたい…

ざー

早くも更新が途絶えた。。。 あれだけ、ホリエモンの近大スピーチで心昂ったのに。。。 3日すら続かなかった。。。 でも大事なのは仕切り直しです。 もう少し粘ってみます。

はやくも

更新の継続挫折しそうですね爆 とりあえず50日間は雑記ブログを書こうと思い立って勢いで始めましたが、なかなか爆 まずは書き続けることだけでもやろうと思います。 明日は休みなのでビジネス会計検定とタイピングとプロゲートだけは触りましょう← では。

釣り

太刀魚釣りをしてました。 瀬戸大橋の近くで。 ・・・・・・・・ イルカがいた焦 https://twitter.com/e8fydzlhydu0wgd/status/1201060832404094977?s=21